« 王道エキゾースト♪ | メイン | おすすめコンビ »

2012年6月18日

KELLENERS Tuning

P1340280 今日も夏日の様な暑い一日で御座いましたね~(^^;  今日から一週間がスタートって方も多いと思いますが今週も張切って参りましょう☆ 今日はここ最近人気のKELLENERS Tuning Module のご紹介です。こちらは以前にもご紹介した事がございましたサブコンとなります。Y さんのF20 120i にお取付させていただきましたがメーカー公表値では30馬力以上、トルクも4kg 以上もパワーアップをしてくれます魔法のBOX です。N55などのエンジンでは70馬力以上のパワーアップとなりますTURBO車両ならではの特権です♪ パワーアップメニューには3D DesignからリリースされておりますブースターチップやDMEチューニングも人気メニューですが、そこに設定の無いN13やN20、N55のオーナー様には朗報ですよね。取付もカプラーオンで加工を必要としませんのも嬉しいトコロ。是非、TURBO車オーナー様にはご検討いただきたいと思います。ホント魔法のBOX と思っていただけますよ(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!