« スパッ! | メイン | AKRAPOVICチタンサウンド♪ »

2012年6月 3日

KW Vre Ⅲ

P1330684 今日は午後から天気がアヤシイ予報でしたがなんとか持ってくれましたね~♪ つい先日からSTARTいたしました KW Ver Ⅲ キャンペーンを早速ジマイさんのF10 523i にお取付させていただきました^^  3D Design エアロにM5 純正20インチホイール、H&R ローダウンサスのロアヴァージョンでキメられておりましたが『高速域で跳ねちゃって・・・』と言うコトで早速、KW 車高調にチェンジです☆やはりローダウンスプリングでは見栄えは良くなるものの、乗り味に不満をお持ちの方は少なく無いはず。こちらのF10 用は乗り心地、コーナーリング性能バツグンで帰り道の車中はニタニタしているジマイさんの顔が思い浮かびますw 合わせてご用命いただきました BMW M Performance のセレクターレバーカバーもいい感じ♪ サイドスカート、ドアミラー、RECAROシートなどなどジマイさんの妄想はまだまだ続くのでしたww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!