« 帰還♪ | メイン | 一期一会 »

2012年7月28日

BELLOF+MARVELOUS

P1350779 今日も快晴に恵まれました東京店。いつもの土曜日ですと開店前から数台のお客様にお越しいただいておりますが、今日は静かなスタートで御座いました。昨日から東京店入りしております副社長から我々(石塚&瀬下)へ下されたゲキの効果かw その後は閉店時間過ぎましても大忙しな一日となりまして誠に有難う御座いました<<(__)>>  ホント有難う御座いましたぁ~(笑)さてさて、本日ご紹介させていただきますのはF20 120i とコチラのF07 GT の2台体制と何とも羨ましいYさんの愛車です^^ 本日はBELLOF 6000K LOWビームとMARVELOUS FOG H.I.D をお取付させていただきました♪ 純正のソレとは比べ物にならはいほど視認性アップアップで夜間走行は随分と安全で楽チンとなりますよ☆ それでは明日の日曜日も皆様のご来店心からお待ち申し上げます(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!