« サマーキャンペーンSTARTッ! | メイン | お待ち時間の間に(^_-) »

2012年7月31日

BP マフラー

P1350881 今日も暑い日が続きますね~(^^;  皆様も熱中症などお気を付けくださいね。と、言いますのも昨日の午後から軽い眩暈などを感じまして体調がイマイチ優れませんでした。今日はお陰様で大分楽にはなりましたが、それでも十分に気を付けないとです。そして7月も最終日を迎えまして今月も皆様、誠に有難う御座いましたm(__)m  本日ご紹介いたしますのはH さんのE92 335i です☆ 只今キャンペーン中になりますBMW Performance マフラーのお取付でお越しいただきました♪ BPマフラーは変わらずの人気でして、これ純正パーツ?ってほど迫力のスポーツサウンドが皆様に受けておりますよ(^_-)  お取付には純正マフラーの切断が必要となりますが、将来的に純正マフラーに戻すことも可能で御座います。在庫も少なめになってきておりますのでご検討されていらっしゃいましたら是非お早めにご用命いただきたいと思います(^.^) 

8/1~8/2までシフトでお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!