« オリジナルステアリング | メイン | arc CLIMAX-1 登場☆ »

2012年7月23日

ビッカビカ☆

P1350515 今日は暑さも戻りまして汗ばむ陽気となりましたッ。今日から今週もお仕事STARTって方も多いと思いますが張切って参りましょ=33  さてさて、本日ご紹介させていただきますのはN さんのF10 528i ☆ KW Ver III 車高調にBBS LM-R 20インチの限定カラーがボディとマッチしております^^  エアロと左右出しマフラーはAC SCHNITZERでセットさせていただいておりまして、東京店らしい仕様で纏められております一台です。ご主人様お気に入りのお車でいつもキレイに乗っていただいておりますよ♪ 今回ご用命いただきましたのはボディコーティングのトップグレードモデル。ガラスコーティングに艶と輝きをもたらすペルマガードとのHybrid コーティングで、ご覧の艶と深みある仕上がりです☆ これからの夏場は塗装面にも負担を掛けやすい時期ですので、お気軽にご相談いただければと思いますッ(^o^)/   N さん、お祝いまで頂戴いたしまして本日も誠に有難う御座いましたm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!