« お待ち時間の間に(^_-) | メイン | 念願のType-8 (^o^) »

2012年8月 4日

お気軽にご用命ください^^

P1350983 今日はわりかし過ごし易い土曜日となりましたが、予報にはなかった雨も激しく降ったりと変わった天候でしたが本日も沢山のご来店いただきまして有難う御座います♪ 特に週末となりますとサスペンション、マフラー、エアロ取付などと多種に渡るご依頼を頂戴しております。それらの作業と平行して最近良くご依頼いただきますのがバッテリーチェックです☆これから夏本番、お休みで遠出されます方や暫くバッテリー替えてないな~、なんかセルが重たく感じるぞって方もお気軽にご用命ください。この季節、エアコンなどでクルマの電気も多用しますし、出先でバッテリー上がっちゃった日にはサイアクですよね(^_-)  年間通してお車の使用頻度にもよりますが3年、これ経過してましたら黄色信号ですよ。それでは明日の日曜日も皆様のご来店お待ち申し上げます♪♪♪

「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みをさせて頂きます。 16日(木)からは通常通りの営業となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。