« FULL ACS M3 | メイン | 車検もお気軽に(^.^) »

2012年8月18日

やっぱRECAROだゎ~

P1360225 今日の午前中は雨もパラつきましたが次第に回復しまして、逆にそこまで回復しなくってイイよってほどの夏日でしたw  まだ夏休みってお客様も多いようでして、ご家族連れでのご来店も沢山で有難う御座いました♪  私はこの休みに静岡の実家へ帰省してまして、Z4 だとチョット厳しい段差がありますので国産サルーンで段差も気にせず楽々ドライブ♪ が、時間が経つにつれまして腰がムズムズ...  仕舞にはチョイ持病の腰痛になってきました。そこで『やっぱRECAROだぁ~』と思いました。本日はいつもお世話になっておりますK さんの130i にリクライニングタイプで人気なSR-7 SK100 をボディカラーに合わせたブルー/ブラックにてお取付させていただきました。最近も変わらずRECAROシートはココとかココでも紹介されております人気アイテムです☆是非っ!皆様のBMW にもご検討くださいね(^o^)/