« SEXY ビ~ム☆ | メイン | 一年ぶりのGT 現地入り♪ »

2012年9月 8日

ARQRAY DESIGN

P1360931 今日は雨にも降られず過ごし易い一日となりました週末の土曜日^^  本日も沢山のご来店をいただきまして誠に有難う御座いましたッ♪ F さんのE60 530i にご来店いただきまして先日のarc CLIMAX-1 車高調のお取付に続きましてご依頼いただきましたARQRAY EXHAUST ☆中でも人気のステンレス左右出しマフラーをご装着させて頂きましたッ。ボリュームのありますロクマルのリアに左右出しマフラーは良く似合います(^_-)  M-Spo バンパーで御座いますと3D Designカーボンディフューザーなどを多くチョイスさせていただきますがHi Line には同じくARQRAY製のカーボンヒートプロテクターがオススメです!より自然なカタチでセットさせていただけますARQRAY DESIGN でF さまご夫妻も『カッコイイ~♪』とご納得の仕上がりです。 明日の日曜日は2012Super-GT Round.6 FUJI300KM RACE に行っておりましてお店を不在とさせていただいております。店舗はいつも通り元気に営業しておりますので何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m また、現地でお会いできましたらお気軽にお声掛けくださいね~(^o^)/

StudieSESHIMOをフォローしましょう