« 今晩22時からで~す☆ | メイン | F30 ACS3 発進=33 »

2012年9月29日

アゲアゲ↑  ランボドア

P1370559 ローダウンしただけでも見ちがえますE89 Z4 ☆ 更には20インチやイエローのラッピングで目立ち度バツグンなFUKO さんの35i で御座います。こちらのお車は3D Design さんのカタログなどにも掲載されておりますので、ご覧になられた方も多いかと思います。今回ご用命いただきましたのは上に跳ね上がっておりますLSD(ランボスタイルドア)のお取付♪ 企画、開発、製作は車高調メーカーでありますKW 社が手掛けております。今までE46やE85 などなど沢山!とまでは言いませんが数こなしましたがE89 への取付が中でも大変で御座いましたが恐らく、E89 LSD 日本第一号で完成いたしましたよ(^_-) 如何ですか?ドアも気分もアゲアゲ↑ なFinish で御座いますでしょ♫ と、間髪入れずに2台目となりますE89 LSD 取付に入りまーす、入ってまーすw  う~~~ん、何度見てもカッコイイ(^o^)v

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

StudieSESHIMOをフォローしましょう