« IN KOBE | メイン | ハラケン登場w »

2012年10月 6日

こりゃイイゎ♪

P1370722 本日から神戸店研修が本格的にSTARTいたしました^^  偶然にも大忙しの3連休に重なり、各STAFFの動きなどをチラ見w 既に神戸店の良さを幾つも肌で感じることができまして大きな収穫を得られる研修期間となりそうです♪ やっぱり来てみないと分からないコトは沢山ありますよね(^_-)  本日ご紹介いたしますのは神戸店フロントの遠藤ケンタが愛してやまないF30 328i デモカー☆StSt では知っておりましても、実際に見て座ったリアシートの張替は凄くイイっ!! Studie各店で売れまくっておりますRECARO Sportstar Limited Edition ☆ 助手席と合わせるための2脚取付は多くご依頼頂いております(^.^)  更に次のステップとしてはコレ!前方のRECAROシートに合わせたリアシートの張替はムチャクチャ統一感がアップして車内にいるコト自体が楽しくなっちゃいこと間違いナシです(・∀・)ニヤニヤ 早速、帰ったら自分のE89 にも、、、  って、リアシートが無いっすもんね...  (笑)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう