« F30 ACS3 発進=33 | メイン | 行って参ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ »

2012年10月 2日

スパスプRacing ♪

P1370632 昨日はお休みを頂戴しておりましたので、段差も気にせず動きやすいE30 に乗っておりました。と、言いますかE89 はイベント準備などで乗る機会も少なくどっちがメインカーか分からなくなってきましたw E30 から比べますとE36 は一世代も新しいお車ですから、随分と進化してますし、ことM3 に至りましてはパワーもあって本当に FUN FUN な楽しい一台ですね~♪ 本日お越しいただきましたK さんのE36 M3C に、自分がオーナーでしたら絶対これ! な、Supersprint Racing マフラーをお取付させていただきました^^  70㎜のスラッシュカットテールはRacing の名に相応しいディテールですし、エキゾーストノートに至ってはホント最高っ!! 乾き系の高音質で、ついついアクセルを踏み込みたくなる衝動に駆られます(^_-)  アイドリング時は静かめで、一たび踏み込んだRacing サウンドに酔いしれていただけます逸品ですよ♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう