« 肝心要のメンテナンスぅー | メイン | 明日は東京店☆ »

2012年11月27日

シーピーエム

Mini_cpm_021先月末に、ここ東京店で行いました体感試乗会にて沢山のお客様にご依頼いただいたりと、知名度も高まっておりますCPM LowerReinforcement☆そのネーミングからも輸入パーツなイメージも御座いますが実際には純国産品なんですね。母体となりますカンパニーは精密機械加工などを行いますプロ集団で構成され、普段では目に見えないパーツではありますが妥協の無い物作りだと一目みれば納得していただけると思います。流石っ!日本の職人技術は凄いゾ(^_-)  そして肝心な効果は如何に...   一部の車種を除きましては、画像の様にお車のフロア中央辺りにセットいたします。ボディ剛性が上がり、コーナーリングでの安定性や前後の動きに一体感がうまれ非常に乗りやすくなる印象が強いですね~。そして大事なポイント☆自社生産されることでのコストダウンで3万円前後が相場となります非常にコスパにも優れております商品となりますよ♪ 純正サスペンションのお車にはダメってことも全く御座いませので是非ご検討いただきたい一品のご紹介で御座いました。

28日(水)~29日(木)にてシフトでのお休みを頂いております。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう