« 不幸中の幸い | メイン | 今週末は♪ »

2012年12月 6日

HAMANN激シブッ!

P1390004出来ましたッ♪ 初ご来店の際にE89 をイジりたいんですが...  とお越しいただきましたMさんのE89 35i ☆それから幾度ものメールのヤリトリで決まりまして只今、完成で~す^^  全くのノーマル状態から一気に仕上げさせていただきましたのでMさんにもその変貌ぶりに喜んでいただけると思います。基本は地を這うイメージが強いHAMANNです。デイライト付きのフロントバンパー、サイドスカート、リアバンパー、リアウイングに左右出しマフラーをHAMANN。ホイールは散々悩みましたが軽量鍛造ホイールのSchonheit CS7 をマッドブラックにペイントで足元が引き締まった印象に変わりました。それに履かせますのは大人気のContinental CSC 5Pはグリップ、乗り心地を高次元で両立してくれます(^_-)  サスペンションはこちらも大人気の3D DESIGN 車高調をベタ下げ(笑)でセット。インテリアもHAMANNアルミペダルにStudieフロアマットにM-Spo ステアリングなどなど☆ GT3 ミク号にも引けを取らないカッコ良さで完成で御座いまーす♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう