« バッテリー大丈夫ですか??? | メイン | スポーツ&コンフォート »

2012年12月20日

待ってましたぁ~(^o^)/

P1390359昨日はお休みを頂戴いたしましてユックリ、龍が如く5を堪能しておりました(笑)今月も2/3が経過いたしましたっ!今年もあと9日間の営業となりましたが元気モリモリでラストスパートで駆け抜けたいと思います=33  本日ご紹介いたしますのは入荷ホヤホヤ新製品の3D DESIGN車高調 For F30用をK さんのF31 320d にお取付させていただきました♪ 低目がお好みのK さまリクエストで純正車高からジャスト50mm のローダウン。 如何ですか~☆AC Schnitzer Type8 Forged Monoblock 19インチホイールとAC Schnitzer フロントリップスポイラーがより映えまして更にBMW らしいスポーツツーリングな出で立ちに生まれ変わりました^^  肝心な乗り味は3D DESIGN特有のシットリした乗り味では御座いますがサスペンションがしっかり動いているのが分かります。ノーズの入りも鋭く、操っている感覚がリニアで非常に扱いやすい印象でした。メーカーとも相談の結果、テストも兼ねましてF31 に装着いたしましたがイイ感じ。そう少し走行距離を伸ばしていただきアライメント調整と減衰調整も兼ねて煮詰めて参りたいと思います。今回の3D DESIGN車高調の出来栄えもバッチリでした♪

さ~て、今晩は今年最後のStudie TVが10時よりON AIRですよん♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう