« 今週末は♪ | メイン | 年内マデですよ~☆ »

2012年12月 8日

大盛況♪

P1390058皆様、お疲れ様で御座います^^  こちらは19時の閉店時間を迎えまして外に展示しておりましたRECAROシートをショールーム内に収めた図。奥でポーズしてますオジさんはほっといて(笑)今までのRECARO試座イベントの中で一番盛り上がったのでは?と、思うほど沢山のお客様に座っていただきました。『これホントいいな~』ってお声が多かったのがSportstar でした☆もう少しお値段を抑えましたSR-7 の中でもカラーバリエーション豊富なLASSIC も人気で、しっかり幾つか受注もいただけましてメーカー担当者さんにも喜んでいただきまして非常に笑顔が溢れておりました土曜日で御座いました♪ 明日も引き続きましてADVAN ホイール展示と合わせて皆様のご来店心よりお待ちいたしております(^.^)  明日も快晴に恵まれそーですよ♫

 

StudieIshizukaをフォローしましょう