« BELLOF LED FOG BULB | メイン | オシャレZ3 »

2012年12月13日

☆スタディサンタ☆

E88_120i_024今週は連休を頂戴しておりました^^  その数日前から喉に痛みがありまして、うがい手洗いはマメに行っておりましたが結局この2日間は静養で終わってしまいましたが、お陰様で元気に復活できました♪ 今年も残り僅かですので張り切って参りたいと思いまーす。さてさて、今年もスタディサンタの時期がやって参りました☆今年の出し物は人気のAC Schnitzer Type8 Monoblock ホイールを10台分ド~ンと特価で放出でーす♪ サイズは19インチとなりまして、X5やX6など重量級のお車以外でしたらほとんどのBMW にご装着が可能となりますよ。また、タイヤ銘柄のチョイスもお好みでご指定いただけますのでお気軽に最寄りのフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。ホイールは、そのクルマのイメージの7割がたを占めると言われるほどイメチェンには必須なパートです。是非、このお得なスペシャルプライスでGet していただければと思います♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう