« シュニあし | メイン | 元気モリモリ♪ »

2012年12月25日

ご自身へのクリプレ♪

P1390576初BMW で初クルマいじりと伺いましたご近所にお住いのM さんのE92 320i ☆今年の3月に初ご来店いただきましてLci テールから始まり3D DESIGN車高調、AC Schnitzer Type8ホイールにBMW Performanceブレーキなどなど、この一年間で随分と様変わりさせていただきました♪ 今年最後の作業とご来店いただきましてご用命いただきましたのはAC Schnitzer インテリアパーツ☆ ATペダル+フットレストで足元がレーシーで華やかになりますよね。合わせて同社のAT ノブとサイドブレーキノブもお取付させていただき来年はインテリアに力を注がれる模様です(^_-)  その証拠に年始早々にはステアリングの張替ご予約もいただきましたよ♪ 来年の進化もとっても楽しみな一台で御座いまーす☆ 今年もあと4営業日となりましたので、オイル交換等々ご座いましたらお急ぎくださいね=33

 

StudieIshizukaをフォローしましょう