« 自分的にはマストアイテムですっ! | メイン | 不幸中の幸い »

2012年12月 3日

RECAROの選択

P1380853本日は東京店のご来店率が高いE89 Z4のご紹介です☆中でも数少ない女性オーナー様でありますSAKURA さんの23i にRECARO Sportstar Limited Edition (ブラック/レッドステッチ)をド~ンと男前にw 2脚お取付させていただきましたッ。オープンカーとなりますZ4 はインテリアにも拘りたいPOINT ですね♪ 純正シートと比べましてホールド性が格段に良く、知らず知らずのコーナー中での踏ん張りも緩和できましてドライビングに集中できます。また、人間工学に基づいて設計されましたシートは長距離ドライビングでの疲労も軽減できまして、特に腰痛持ちなお方にはホントお奨めなシートがRECAROなんです。また、ベースフレームさえ変えて頂ければ基本、どのお車にもお取付できますので末永くご使用いただけます(^_-)  高額では御座いますが、この冬のボーナスで是非ッ(笑)皆様からのご用命お待ち申し上げます♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう