« SR-7 LASSIC | メイン | SEV for BMW setting by Studie »

2013年1月26日

ワンオフエアロ

P1390997本日も各店に沢山のご来店いただきまして誠に有難うございました^^  今日からお預かり作業となりますS さんのE90 325i にもお越しいただきました。本日はBMW PerformanceのカーボントランクスポイラーとSupersprint 左右出しマフラーのお取付が完了です☆ この後は鈑金工場に移動となりましてメインでもありますワンオフエアロの製作に入らせていただきます♪ 基本はMspo の前横後に換装いたします。フロントリップスポイラーは3D DESIGN製を純正バンパーに一体成型をいたしましてWTCC マシーンさながらのフロントフェイスに生まれ変わります。また、リアディフューザーはBMW Performance製を左右出しマフラーに合わせまして右側にもマフラー出口を増設です。昨年の11月ごろまでは全くのオリジナル状態で御座いましたがサスペンションにホイールも変わり、見違えました愛車に喜んでいただけると思いますと今から仕上がりがワクワクです(^o^)  それでは明日も皆様のご来店お待ち申し上げまーす♫

 

StudieIshizukaをフォローしましょう