« SEV for BMW setting by Studie | メイン | BP Exhaust »

2013年1月28日

チョーかっこいい(^.^)

P1400064先日のブログでもご紹介させていただきましたI さんのF10 M5 ですが、お預かり作業中で着々と変貌を遂げておりまーす♪

X6 からのお乗り換えで、その際にもお取付いただいておりました3D DESIGN車高調をこちらのM5 にもインストール☆ ホイールも3D DESIGN 20インチなマッドブラックで、かなり締まった出で立ちとなりました^^  マフラーは迫力SoundのAC Schnitzer エクスポートVer. で御座いますが、これぞ正にM5 ッ!なエキゾーストノートを奏でておりますよ♫ この後は鈑金工場に移動しまして、エアロパーツの装着で更に進化しちゃいますのでお楽しみに(^_-)  お問い合わせやご注文も増えて参りましたので、チューンドM5 ブームもイヨイヨ到来で御座いますね☆  いや~、仕上がりが楽しみでなりません♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう