« 迫力フェイス | メイン | ゲンキ ⇔ ダイキ »

2013年2月14日

カラーコーデ

P1400518昨日はお休みを頂戴しておりまして散髪行ったりと、ゆっくりさせて頂きましてリフレッシュ出来ましたぁ~♪ さてさて、今日もビッカンビッカンなE89 が完成いたしました☆ クルマ全体の7割ほどのイメージを占めると言われますホイールチョイス。ブラックボディにはブラックホイールがよく映えますね^^  T さんのE89 35i ですがADVAN RS-D MACHINING&BLACK をインストールさせていただきましたッ。更には3D DESIGNフロントリップにボディコーティングでビカビカの完成です。 今後はSupersprintマフラーの入荷待ちだったりと、こちらも仕上がりが楽しみな一台で御座います。さてさて、今日はHappy Valentine でつねw 皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね(^_-)  私は独身のお客様(ハマちゃんw)とゴハンに行って参りまーすwww

 

StudieIshizukaをフォローしましょう