« 公表数値オーバー | メイン | シメはType8 Forged Monoblockッ! »

2013年3月 2日

3Dアシ

P1400881本日も各店、沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いましたm(__)m 今日は終日サスペンション交換を多くご依頼いただきました一日で御座いました♪ 朝一にお越しいただきましたF さんのF20 120i に只今キャンペーン中であります3D DESIGN車高調+リジカラをお取付です^^  Öhlinsベースの3D 車高調は乗り心地良くコーナーでの安定感もバツグンで非常にオススメできますサスキットですよッ。ノーマルのエクステリアでもローダウンされただけで随分とお車の印象が変わりますね(^_-) 日に日にSOLD OUT が増えておりますので、ご検討いただいておりますオーナー様は是非この機会にご用命いただきたいと思います☆ それでは明日も皆様のご来店お待ち申し上げます<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう