« 追加ですっ! | メイン | 駆馬フィーバー☆ »

2013年3月 8日

エムゴご納車♪

F10_m5今週は水木と連休を頂戴しておりましてユックリさせていただきました^^  さ~て、明日からの週末にも備えまして元気モリモリで行きたいとおもいまーす=33 

さてさて、本日の朝一に1ヶ月ちょっとお預かりしておりました I さんのF10 M5 をご納車させていただきましたッ♪ クルマ屋さんから直にStudieへ納車されましたので今日がオーナー様は初対面☆ 一気にここまで仕上げさせていただきましたメニューはテンコ盛り。3D DESIGN車高調にTYPE-3 マットブラック20インチホイール、AC Schnitzer エクスポートマフラーにカーボンリアディフューザー、HAMANNサイドスカートにリアウイング、フロントバンパーはF10 用を大加工の末にドンピシャフィティング、RECAROも2脚合わせましてSport-JC をインストール、などなどなど☆ お帰りのAC Schnitzer サウンドが超イイ音を奏でておりましたぁ~♫ 今後もイケてるエムゴをジャンジャン仕上げて行きたいと思います(^o^)/

I さん、この度は誠に有難う御座いました<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう