« 絶賛発売中ッ! | メイン | 今週末も<<(__)>> »

2013年3月16日

完成~~♪

P1410237本日も快晴の土曜日に恵まれまして、Studie各店へ沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いますm(__)m  そんな本日はK さんが待ちに待ったご納車日でも御座いましたッ☆ 今回は丸々、3週間お預かりさせていただいておりましてワンオフの前後バンパー作製と、内装の張替を施工させていただきました^^  純正のブラックな内装には、
P1410222ブレーキキャリパー色でありますイエローをアームレストやメーターフードにあしらいまして華やかなインテリアに変貌です。フロントバンパーは以前に取り付けさせていただきました3D DESIGNリップを純正Mspo バンパーと一体化し、最大で片側25mm のワイド化でデ~~ンっと迫力のフロントフェイスに♪ リアバンパーはこれもイイ感じ♪♪ Mspo純正バンパーにヅカちゃん号でもあります1MC 風のダクトを追加で、よりボリューミーなリア周となりました(^_-)-☆ 先ほど別件でK さんにお電話いたしましたら『今もクルマ眺めてるんだけどイイね~』と仰っていただけましたッ(^o^)  これからも大切にナガーく、お乗りいただきたいと思いますすたー。 デコメ絵文字

 

StudieIshizukaをフォローしましょう