« シメはType8 Forged Monoblockッ! | メイン | 追加ですっ! »

2013年3月 4日

着々と...

1今週もSTARTいたしましたが張り切って参りたいと思いまーす♪ 鈑金工場も忙しくしておりまして、K さんのE87 130i も着々とオーナー様の理想形に近づいております♪ Mspoバンパーに3D DESIGNフロントリップをご装着いただいておりましたが、前々からいつかは一体化成形してワンオフバンパーにしたいですね~と、お話はさせていただいておりましたが遂に着手です☆ 普通の一体化は割かし手間ではないのですが、サイド部分を大きいところで30mm ほどワイド化にいたしまして強度を持たせますのが技の見せドコロ。そして今回はついでにw リアバンパーを1MC 風にダクトを設けます♪ 更に、お預かりついでにww インテリアも部分的に張り替えましてオリジナリティ度を高めちゃいますよ^^  完成を指折り数えてますと仰っていただいておりましたK さんですが、完成まで今しばらくお待ちくださいませ(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう