« 春キャン | メイン | SOP »

2013年4月 1日

Studie東京店グルメ

1今日のブログは全くクルマとは関係なくゴメンなさい。作業をお待ちいただいている間ですが特に週末は『この辺でゴハン食べたいんだけど』とお声を掛けられるコトが多いので近所のゴハン屋さんをご紹介させていただきます^^ 東京店の目の前に位置しますのはご存じスシロー(左上)。お値段の割には美味しいと思いますので回転すし未体験の方も是非っ(笑)ただ、週末は60分待ちとかの人気店です。右上は徒歩5分ほどに位置しますお蕎麦屋さんの萬蔵庵。我々スタッフも出前などしておりますが、お客様にも美味しいと好評のお蕎麦屋さんです。左下は八芳亭と言います醤油とんこつのラーメン屋さんです。ここから徒歩6分ほどですが、これからの季節に打ってつけなつけ麺がボリュームもあって美味しいですよ^^  最後は右下のと言いますラーメン屋さん。こちらは一駅行った府中駅そばのチョイ辛の人気店。長めの作業の方はブラり散歩がてら行っていただく価値アリなお店です。店内でもユックリくつろいで頂けるようにと配慮しておりますが、お待ち時間も美味しく過ごしていただけたらと思います(^.^)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう