« スパスプっ! | メイン | もりもりパワーアップ♪ »

2013年5月 2日

いタタタ(笑)

無題.jpg昨日はお休みを頂戴しておりました^^ 先日ご来店いただきましたY さんとのヤリトリで、焼肉屋の牛角関連のお仕事をされていらっしゃると言うお話を思い出し早速、牛角 府中店へ(笑) その後、天気もよろしくなかったんで久しぶりに家でユックリさせていただきました♪ お休み明けの本日も開店前から沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございましたm(__)m  故にお待ち時間も長くいただいてしまったりと誠に申し訳ございませんでしたッ。 少しでもお待ち時間が短縮できましたらと、私もヅカちゃんも軽作業を行いました。久しぶりのタイヤ交換でしたが以前はメカニックとしましてタイヤもブレーキもマフラーも作業しておりましたのでチョイチョイでーす(^_-)  の予定でしたがw ただいま席に戻りBLOG を書いておりますが軽く腰痛ですww 日頃の運動不足もありますが、余計な所に力が入っちゃっているんでしょうね(^^;  それでも手を真っ黒にした久しぶりの作業は楽しく、気持ちいい汗を流させていただきましたッ。明日から連休って方も多いと思いますがSTAFF一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆ 明日も元気に宜しくお願いいたしまーす(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう