« SSSでテンション↑↑ ♪ | メイン | 二年に一回だからこそ »

2013年6月 8日

猛暑も快適に^^

P1440177.JPG今日の日中は強烈な日差しで、アチチな快晴に恵まれました東京店で御座います^^ 

この時期になりますとボディコーティングやスモークフィルム貼りなどと並行しまして多数ご用命いただきますのがコチラ☆

ZAFFOマイクロフィルター交換とWAKO'Sパワーエアコンのセット^^

マイクロフィルターは外気のゴミや花粉などを取り除くエアコンフィルターです。

ご自宅のエアコンフィルターも詰まりぎみですと冷却効果や風量が弱まったりいたしますのは一緒で御座います。

こちらのZAFFO製はイヤな臭いを抑えます活性炭入りフィルターとなりましてお車の使用頻度にもよりますが、

年一では交換をオススメさせていただいております。(私のE30は設定なしですw)

またパワーエアコンは、エアコンガス充填とエアコンコンプレッサーの寿命を延ばす効果が御座います潤滑剤が配合されております。

施工されましたお客様のお声を拝借いたしますと、今までの温度設定のままでも2° ほど下がったぐらい良く効くようになりましたとのコト。

リピーターも多い人気アイテムで、こちらも年一での施工がオススメなんで御座います。(私のE30はR134ガスでないので不適合ww)

是非、セットで今年の猛暑も快適に過ごせます下準備をしておいてくださいね(^.^)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう