« 今週末は~☆ | メイン | もしもに備えて »

2013年6月22日

有難う御座いました♪

P1440713.JPG本日は時折、小雨がパラつきましたが、

暖かく過ごし易い土曜日となりました^^

昨日も告知させていただきました若祭り(試乗会)も

これ目当てでお越しいただきましたお客様も多くいらっしゃいまして

メーカー担当者の押山さんも忙しくしておりました。

若干、F30 320d の試乗をご希望されます方が多かったように見受けられましたが

皆様、これからマフラーにサスペンションに、、、

と、ご検討されていらっしゃるのだな~と嬉しく思いました。

また、店内にはT シャツやCAP にキーホルダーの小物なども

展示いたしておりましてお値引もさせていただけますよ(^_-)

引き続きまして明日も開催しておりますので是非

皆様お誘いあわせの上、お越しいただけましたら嬉しいです♪

それでは明日も皆様のご来店お待ち申し上げます<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう