« これイケてます☆ | メイン | 一番オキニ♪ »

2013年7月 2日

E60 人気

P1450254.JPGE39 からフルモデルチェンジされました

5代目の5シリーズとなりますE60人気は未だ衰えず^^

先日の原田 BLOG でもイケイケなE60 が紹介されておりました。

本日ご紹介させていただきます I さんのE60 525i も

着々と手が加えられております現在進行形☆

初めてご来店いただきました際は Hi Line なお車も

Mspo エアロに換装されましてサスペンションや

Bremboなどもインストール済みで御座います♪

今回ご用命いただきましたのはM5 パーツであります

ドアミラーとフロントフェンダーへワンオフ加工でダクトを設けました。

どちらもお安くないメニューでは御座いましたが I さんの

E60への思い入れも強くビシッと仕上げさせていただきましたッ。

今後はRECAROやアレやコレやとご相談いただいておりまして、

まだまだ進化は止みそうに御座いません(^_-)-☆

【 7/3 はお休みを頂戴しておりますm(__)m 】

 

StudieIshizukaをフォローしましょう