« モリモリSTP2=33 | メイン | おめめパッチリ☆ »

2013年7月27日

New ADVAN SPORTは◎

P1460309のコピー.jpgただいま20時を回ろうとしておりますが、

日中の快晴がウソのような

外はバケツをひっくり返した状態の豪雨です。

こんな時の運転は特に気をつけないとですね☆

本日ご紹介いたしますのは N くんのE90 335i です。

N くんとは小学校の同級生でしてE46 時代にマフラーの

注文受けました。

取り付けでお越しいただいた際に瀬下さんて〇〇小学校の?

と、偶然にもStudieで20年ぶりの再会をいたしました♪

それから付き合いは再開しましてBrembo、RECARO、

カーボンボンネットと本人的には予定外の変貌をとげました(笑)

今回はタイヤ交換で相談をお受けしまして真っ先に

オススメいたしましたのはNew ADVAN SPORTであります

V105 で御座いますッ!

友達に悪いタイヤを奨めるワケがありませんw

以前のADVAN SPORT V103 もトータルバランスに優れました

人気タイヤで御座いますが、V103 の持ち味を全て向上いたしました

正しく進化系タイヤです。

乗り心地、ドライ&ウェットグリップ、静寂性の三拍子揃いですよ(^_-)

路面に唯一接しておりますのはタイヤだけに

皆様の愛車にも自信を持ってオススメさせていただきます!

まだ全サイズのラインナップとはなりませんが是非、

ご検討くだいませ。

必ずやご満足いただけると思います。

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう