« 祝ご納車キャンペーン | メイン | 兄弟イチオシっ! »

2013年7月17日

ビルアシ

P1450764のコピー.jpg昨日はお休みを頂戴しておりました^^

昼にラーメン、夜は焼肉+ビールと不摂生な

食生活でしたんで少し自粛しよーかとw

来週は人間ドックですし(笑)

ゆっくりさせていただきましたので

今週も元気モリモリで参りたいと思います(^.^)

 

Z4 ご来店率が高いStudie東京で御座いますが

本日はK さんのE89 20i へ

サスペンションメーカーの老舗であります

BILSTEIN からB12 PRO KIT をお取付させていただきました♪

車高調整機能が備わりました

車高調サスキットが現在の主流では御座いますが

純正形状でしたらBILSTEIN ですね☆

むか~しのBILSTEIN と言えばカタいって印象が

強いサスペンションメーカーでしたが

現在のBILSTEINの味付けは程よいカタさで

コーナーでの安定感は従来通りと非常に

トータルバランスに優れております乗り味です。

特にZ系の車両はドライバーのお尻近くに

リアタイヤが有りますのでサスペンション交換は

非常に効果的で、

特に高速安定性は純正のソレとは

大きく異なります。

車高調までは必要ないかな~って

オーナー様には打ってつけなB12 POR KIT ☆

オススメのビルアシで御座いますよ~~♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう