« お休みいただきますm(__)m | メイン | 車検受付もスタートです^^ »

2013年8月27日

後半戦スタート=33

20130826_105639.jpg9日間となります夏季休暇を頂戴しまして、

本日から後半戦スタートでございます☆

お休み初日はStudie グループ全スタッフが鈴鹿サーキットに

集合しまして、初めて観戦席で熱いレースを観戦しました♪

自宅に戻り翌日には実家のある熱海で花火大会を観まして、

さらに翌日は今年初の海で日焼けデビューですw

その日の夕方には嫁の実家である裾野に行きまして

嫁さん家族と友達とでBBQ 大会☆

翌日は流れるプールにてチビッコに混ざって流されておりました(笑)

富士山登山を計画してましたが2日間ほど

天気が優れず断念...

と、言いましてもクルマで行けます5合目までの予定でしたがww

そして最終日の昨日は友達の船に乗り込み

気の合う仲間と八景島を出発し、

千葉県は保田漁港の『ばんや』で

美味しい海の幸を堪能しておりました(^o^)/

さてさて、充電も完了しまして

本日から年末まで元気に飛ばして参りますッ!

引き続きまして宜しくお願い申し上げます<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう