« シーピーエム | メイン | エロカッコイイ♪ »

2013年8月 5日

新生サスキット

P1460524のコピー.jpgさーて、今週もSTARTいたしましたッ。

元気モリモリで張り切って参りたいと思いまーす^^

本日ご紹介いたしますのはF さんのF20 M 135i で御座います☆

E90 325i → E82 135i と乗り継いで来られておりますF さんですが

待ってましたぁ~♪

な、リリース間もない3D DESIGN車高調キットを

先週にお取付させていただきました。

本日はM Performance キドニーグリルのお取付ついでに

サスキットの減衰(硬さ)調整をご依頼いただきました。

3D DESIGN車高調は車高調整は勿論のコト、

20段階の減衰調整機能が備わります。

それによりオーナー様、個々でのお好みに

セッティングをも可能にしてくれます。

メーカー推奨でありますド真ん中の10段は乗り心地が良く

若干、コンフォートよりな乗り味です。

今回はそこからフロントを3段、リアを2段と

カタめな調整をさせていただきましてご納車させていただきました。

先ほどメッセージを頂戴しましてより段差での

クルマの収まりが良く、イイ感じ~と

好みな乗り味にセットさせていただくことができた様で嬉しく思います(^o^)

原田BLOG にも書かれておりました3D DESIGN車高調は

私からもオススメな新生サスキットで御座いますよ(^_-)-☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう