« フィーリングそのままに | メイン | ☆お知らせ☆ »

2013年8月11日

注入~☆

名称未設定 1.jpg今日は昨日通りの夏日で御座いました(^^;

と、思いましたら15時ぐらいですかね~。

突如、空が曇り始めましてゴロゴロ言い出しましたら

超豪雨で雷も凄いのなんのって勢いで

一瞬、ここ東京店も停電までする始末...

電車のダイヤも乱れている路線もあるようですが

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

そんなヘンテコ天気の日曜日で御座いましたが

本日も朝一から沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございましたm(__)m

本日ご紹介いたしますのは東京店のご近所にお住いのKさん。

3回もご来店いただきました(笑)

本日施工させていただきましたのはWAKO'S パワーエアコン☆

エアコンコンプレッサーの潤滑剤とR134ガスを補充できまして

年一ほどの注入がオススメで御座います☆

コンプレッサー自体の寿命をのばす他、

より冷える様になりますので特にこの時期は

飛ぶように売れておりますよ♪

まずは息子さんのE36 M3 に注入~☆

スグに冷えを体感していただきました様で

お次はZ8へ

そして夕方にはE61に乗り換えてマタマタ注入~w

在庫も多めにしておりますお手軽メニューで御座いますので

皆様の愛車にも是非、注入してあげてくださいね(^_-)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう