« ドラレコ新製品 | メイン | 明日も引き続き~☆ »

2013年8月30日

今週末は~♪

P1460910のコピー.jpg車イジりの第一歩としても多く

ご用命いただきますランプ系チューニング☆

今週末の東京店イベントといたしまして

ランプ界では有名なBELLOFさんご協力のもと、

盛り上げちゃいたいと思います♪

イベントにも登場いたしますBELLOF ワンボックスには

様々なケルビン数のランプテスターが搭載されております。

お好みの色目のバルブを間近でご覧いただけますし、

期間中はスペシャルプライスの商材もご用意しておりますので

是非、皆様のご来店お待ち申し上げますm(__)m

 

本日Studie初ご来店のS さんのE92 320i に

LEDホワイトリングマーカーと純正FOGライトを

HID 化させていただきました。

ホワイトリングのスタイリッシュさと、FOGライトの

激的な明るさに大変喜んでいただけました♪

スタイリッシュに且つ安全で、より楽しいBMW LIFEになること

間違いナシなアイテムで御座いますよ(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう