« 明日も引き続き~☆ | メイン | カラーチェンジ »

2013年9月 1日

最終章?

P1470044のコピー.jpg今日も暑い一日で御座いました(^^;

皆様のBMW 熱もアツイっ!

長い間、そこそこのキャパな駐車場から

お車が溢れるほどの大盛況で御座いました♪

そんな日曜日の本日は、

RYU さんのF10 523i のご紹介をさせていただきます☆

車高調、ホイール、Brembo、エアロにマフラーなどなど

駐車場でも一際目を惹く一台で御座いますが

ここがマダ手つかずで御座いました。

本日、施工させていただきましたのは

RECARO SPORT-JC LEATHER SE を

ブラック×ブラックで助手席まで含めます

大人買い(笑)

次期、お車も来年あたりには?

と視野に入れられている様で御座いますが

(もちろんBMW でーす)

RECAROシートはベースフレームさえ

交換していただけましたらズーーーット

使っていただけるのも二重丸です◎

また、その座り心地は純正シートとは比べものに

ならないほどグッドですよ(^_-)

F10 は最終章?

と、仰っていらっしゃいましたがマダマダ行きますよ~w

今週末も皆様、誠に有難う御座いました<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう