« M Performance Exhaust | メイン | ピンポイント »

2013年9月19日

快適ドライブアイテム♪

P1470452のコピー.jpg昨日はお休みを頂戴いたしまして

日用品の買い出しぐらいの外出のみで

基本、ユックリさせていただきまして充電完了です☆

そんな私ですがw

Studie最年少だった頃は、とうの昔で御座いまして

運動不足を猛烈に感じておりまして、新たに始めましたのがランニング=33

熱しやすく、冷めやすい性格なのですがシューズ、ウェアを買い揃え

初心者ながらボチボチと定期的に走っております。

早起きは苦手なんで、仕事が終わった夜に多摩川沿いを

黙々と走っておりますがヒマなんですよね(笑)

そこでスマフォに音楽をダウンロードしまして

ランニング用のズレにくい、Bluetooth イヤホンを

装備して走りましたらイイ感じ♪

やっぱり音楽って大事ですよね^^

と、ここで本題のw Studie Sound System(SSS)のご紹介です。

JBL 製のトレードインスピーカーで御座いますが

お値段はこなれておりますが、性能は抜群です。

非常に費用対効果の大きいアイテムの一つで御座いまして

よりドライブを楽しんでいただけますこと間違いなしで御座います。

各車種ラインナップしておりますので、最寄りの店舗まで

お気軽にお問い合わせお待ち申し上げます<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう