« 9月30日マデですよ~ | メイン | モアパワー »

2013年9月 8日

Studie Item

P1470261.JPG今日は朝から2020年の東京オリンピックが確定との朗報^^

更には先ほど終了いたしました SUPER GT 第6戦で御座いますが

見事っ!

我らがGSR & Studie with TeamUKYO が

今季、初優勝を飾るコトができました ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

と、なんともスペシャルな日曜日となりました♪

 

生憎の天候では御座いましたが先週からたっぷりのお預かり車両を

ご納車させていただきましたが、変わりに新規のお預かり車両がたっぷりで、

今週も忙しくさせていただけそうでございます☆

特に車検でのお預かり車両が多いのですが

テッパン人気を誇りますのがコチラ!

Studieオリジナルな低ダストブレーキパットに

撥水ワイパーで御座います。

BMW オーナー様の悩みの一つであります

純正ブレーキパットの多いブレーキダスト。

洗車しましても少し走っただけで薄っすらホイールが汚れてします。

これを低ダストブレーキパットに交換していただくことで

汚れ度合いが大幅に軽減されますし、制動力や使い勝手も

純正パットと変わらない感覚でご使用いただけますよ^^

それから撥水ワイパーもイイですよ~♪

ワイパーゴムに撥水コーティングが練りこんでありまして

使うほどにガラス面に撥水コートされていきます。

拭き上げもクッキリのバッチリです。

また、ワイパーのビビリでお困りの方が交換されまして

一発解消のケースも多く、大変喜ばれる一品です。

共に消耗品で御座いますので、交換時は是非

ご用命いただきたいと思います<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう