« デモカー販売 | メイン | AC Schnitzer Performance »

2013年10月17日

New collar

P1480205.JPG

昨日はお休みを頂戴しておりまして

気が早いのですが、おっNew なコタツが届きましてw

セットしてましたらお休みが終了してしまいました(^^;

そんな休み明けに出社しますとお隣はADVENT さんの

おっNew なホイールが入荷してきました♪

高額ホイールではありましたが爆裂 HIT いたしました

AC Schnitzer Type5 Forged Monoblock の

New collarでありますガンメタリックです♪

サイズは20インチと22インチのみですが

E92 M3や5/6/7シリーズとX系にご装着いただけます。

従来品のバイカラーも高級感ありまして良いですが

ガンメタリックは足元がビシッと締まるイメージに仕上がりますので

ボディカラー問わずグッドなマッチングで御座いますよ^^

また、画像撮影の為に久しぶりにType5 Forged Monoblockを

持ちましたが超軽いのもイイですよね~☆

これからホイール交換をご検討されておりますオーナー様は

こちらも要Checkなニューカマーですね(^_-)-☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう