« 純正クォリティ | メイン | 再々入荷~☆ »

2013年10月25日

雨の日対策

P1480396.JPG

今週は2連休を頂戴しておりまして

ユックリさせていただきまして充電完了デス☆

しかーし、台風27号の影響も御座いまして明日の土曜日までは

天気も崩れそうで御座います。

風も強まるのが予想されますので皆様も

ご注意いただきたいと思います。

そんな雨の日対策としまして効果バツグンなのが

Studie撥水ワイパーで御座います♪

ワイパーゴムにコーティングが練りこまれました

シリコンゴムを採用しておりますコトで

5分も使用いたしますとガラス面のコーティングが完了です!

コーティングされましたガラス面の雨水がコロコロと

水玉となり視界を確保してくれます。

また、コーティングされましたガラス面はワイパーゴムの

摩擦抵抗を抑えますのでビビリなどもホボホボありませんですし、

クッキリ拭き取りしてくれますよ。

初めての方は恐らく感動していただけると思います^^

在庫も多めにしておりますが、事前に在庫確認をしていただけますと

助かります。

それでは今週末も皆様のご来店お待ち申し上げますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう