« 3D フィーバー♪ | メイン | RECARO試座会×3D 試乗会☆ »

2013年11月 8日

親子でパシャリ♪

P1480724.JPG

本日はいつもご家族でご来店いただいております

M さんのご紹介です^^

今日はお父さんはお仕事でしてw

奥様とユメちゃんにお越しいただきました。

ご主人様はE89 に乗られておりまして

奥様はF20 M135i 乗りのBMW 一家で御座いますよ。

早速お取付させていただきましたのは

ADVAN RZ 19インチにハシリのNEOVA AD 08Rと

何ともオトコらしいチョイスです(^_-)-☆

ブラックボディにも映えますダークガンメタな

ホイールが足元をキュッと引き締めまして

奥様もご満足な仕上がりで御座います♪

今月末には3D DESIGN車高調もインストール予定でして

いよいよサーキット走行にも行かれるそうです。

ご主人様のBBS LM の入荷はマダ少し先ですので

『先にズルいなぁ~~』ってヤリトリが必ず

今晩の食卓で繰り広げられるコトでしょう(笑)

奥様、ユメちゃん今日も有難う御座いましたぁ~♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう