« 激シブでしょ♪ | メイン | SSSトリプルキャンペーン☆ »

2013年11月17日

ひと手間でバッチリ

P1480901.JPG

今日も快晴に恵まれまして

今週末は過ごし易かったですね~♪

今日もお預かり車両のラッシュでして

こちら、NさんのE90 320i も無事にご納車させていただきました^^

今回のお預かりメニューはエアロのお取付と

SSS トレードインスピーカーで御座いました。

エアロパーツはホイールと同社の

AC Schnitzerリアスカートとサイドスカートです。

しかーし、E90 用サイドスカートは残念ながら廃盤に...

そこで調べましたらE92 用は本国在庫ありとのことで

ひと手間掛けてワンオフ製作すればイケるでしょ!

ってコトでE92 用でお取付させていただきました。

意外と簡単ではありませんでしたが(笑)

完成車両を見られましたN さんもバッチリですね

と、太鼓判をいただけました♪

今週末も皆様、誠に有難う御座いました!

またまた、たっぷりのお預かりをしておりますので

今週も元気モリモリで張り切って参りまーす(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう