« SSSトリプルキャンペーン☆ | メイン | PLASMA パワー »

2013年11月21日

まだまだ現役っ!

P1480913.JPG

ここ最近は現行車でありますF 系のご来店率が上がってはおりますが、

先代、先々代のお車でしたって、まだまだ現役で活躍しております^^

‪‬こちら T さんのE36 318is ですが車検整備で

ご入庫いただいておりましてオイル漏れやベルト交換に

ブレーキ廻りをリフレッシュさせていただいておりますよ☆

私はE89 Z4 が新しいオーナー様の元へ

嫁ぎまして現在のメインカーは25年前のE30 320i です。

E30 と並んでいるE36 は断然、高年式に見えますからね(笑)

少しは廃盤となりました純正部品もありますが、

シッカリ手を加えてあげましたら普段使いでも十二分に

ご使用いただけますし、お値段も手ごろになりました

E36 を中古購入されましてもStudieメンテナンスで

安心してお乗りいただけますサービスのご提供も可能で御座います☆

新しいお車は最新鋭で快適で御座いますが

年式が古めのお車は新型には無い"味" ってモノがありますしね♪

今後も新旧問わず、皆様のBMW LIFE をより楽しく

より快適にお過ごしいただけます様に

お手伝いさせていただきたいと思います♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう

 

 

‪‬