« いいね! × 10000 | メイン | オーナーさんもニンマリ(^o^) »

2013年11月30日

Supersprint Exhaust

IMG_0721.jpg

早いモノで、

明日からナント2013年も12月に突入ですね。

12月と言いますと一番と言っていいほどの

繁忙期に突入で御座いますが本日も

Studie各店に沢山のご来店を賜りまして

誠に有難う御座いましたm(__)m

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは

S さんのE63 630i へお取付させていただきました

ご存知っ! Supersprint ステンレスリアマフラーです☆

イタリア製の人気マフラーで御座いますが

私の E30 も、Supersprintマフラーが装着されておりますよ(^_-)-☆

NA 車両はリアマフラー交換では大幅なパワーアップが望めませんので、

スポーツサウンドと見た目の変化を楽しんでいただきますアイテムと言えます。

Supersprint 特有のキレイなインナーカールと80mm の出口径が

BMW にしっかりマッチしまして気分もHOT に~♪

それでは明日の日曜日も沢山のご来店

心よりお待ち申し上げます(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう