« YUPITERUで備え | メイン | 魔法のBOX »

2013年12月22日

楽ちぃw

data.jpg

今日も朝一から大忙し♪

サスペンション、マフラー、RECAROシートなどなど

本日も盛り沢山な一日でblog ネタにも困らないほどw

ですが、今日はiPhone アプリのご紹介で~す。

以前のboblog でもお知らせがありました

Automo Camera ですがiPhone 歴

2週間の私も(笑) 早速、ダウンロードしてみました☆

通常撮影でナンバープレートを自動検出してくれまして

塗りつぶしてくれると言う優れものの実力はいかに??

は~い、バッチリんこ♪♪

スタンプも貼りつけられまして、その中には

ナント!!

Studie のスタンプもありましてイイ感じ(^o^)v

石塚さんの四角いお顔も自動検出してくれるか

終業後に試してみたいと思いますwww

下記リンクからポチッとイケますよん♫

https://itunes.apple.com/jp/app/automo-camera-nanbawokantan/id674385418?mt=8

 

StudieIshizukaをフォローしましょう