« こちらも年内マデでーす。 | メイン | 良いお年を♪ »

2013年12月28日

明日まで営業してま~す。

IMG_0944のコピー.jpg

年内の営業も残すところ明日のみとなりました。

今日も朝一から沢山のお客様にご来店いただき

作業の依頼を受けましたり、

年末のご挨拶ついでに来年のオーダーを

頂きましたりと(笑)大変忙しく

させていただきました一日で御座いました。

それ故に作業のお待ち時間も多めに

いただいてしまったりと申し訳ない

部分も御座いました。

これはマズいと思いまして

久しぶりに軽作業を行っておりましたら

石塚さんが知らぬ間に隠し撮りしていたみたいですww

倉本さんも老体に鞭打って(爆)作業しておりまして

本日にやっと目途がつきましてblog をカキカキしております☆

んん??

石塚さんですか??

う~~んと、

え~~っと、、

頑張っておりましたよ~www

明日の年内最終日もSTAFF総出で皆様の

ご来店心よりお待ち申し上げます♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう