« 贅沢に♪ | メイン | エムパフォExhaust »

2013年12月19日

S.i.C 発進=33

名称未設定 1.jpg

8作目となりますStudieStyle 8 の誌面にて

紹介されましたS.i.C(Studie Injector Cleaning)で御座いますが

早くも多数のお問い合わせ並びにご依頼いただいておりまして

誠に有難う御座います♪

そのネーミングの通りInjector(燃料噴射装置)のクリーニングですが

その効果は絶大で御座いますよ☆

より細かい制御が可能になるとのコトで

BMW 自体が積極的に取り入れましたのが

直噴エンジンと呼ばれるモノです。

この折角の直噴エンジンもInjector の汚れにより

本来のポテンシャルがスポイルされてしまい

知らず知らずのうちにパワーダウンや燃費の悪化に

繋がっております。

勿論、直噴エンジンでないお車にもそのクリーニング効果は

言うまでもなく発揮されますよ^^

年内の汚れは年内の内に(笑)

是非、ご検討いただきたいStudie イチオシな

新たなメンテナンスのお知らせで御座いました(^.^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう