« DCTFもお忘れなく | メイン | グレードアップ♪ »

2014年2月 6日

ピカピカ☆

20140128_131859.jpg

今日も冷え冷えの一日で御座いましたが

朝から平日とは思えないほど忙しくさせていただき

とってもHot な日で御座いました^^

昨日に続きましてメンテ的な本日の

blog はお陰様で人気を博しております

S.i.Cで御座います。

ビフォーアフターの画像を見ていただけましたら

その差は一目瞭然です☆

10万キロオーバーのインジェクターは

カーボン汚れでギトギトです。

これはクルマにとって良い訳がないですよねっ。

燃料を噴射しております部分ですので

施工後はエンジンの吹け上がりの軽やかさと

力強さを体感していただけますし

燃費も良くなったとのお声も頂戴しております。

普段は目にしないパートだけに是非、

抑えていただきたいポイントの一つで御座います(^.^)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう