« アクセント | メイン | イイぢゃん♪ »

2014年2月20日

スパスプっ!

123.jpg

昨日はお休みを頂戴しておりまして

久しぶりに映画館なんぞ行って参りました^^

1970年代のF1 を舞台にされました

RUSH なんですが、映画館で轟く

F1 サウンドは鳥肌ものでした♪

本日ご紹介させていただきますのは

E71 X6 5.0i にお取付させていただきました

Supersprint マフラーです☆

なかなかの迫力サウンドで、このハス切りテールも

非常にボディ形状にマッチしておりますよね。

まずはマフラー交換からってご用命も多いですが

Supersprintオススメですよ。

ちなみに私のE30 もスパスプですw

4月からの増税に合わせまして

定価も上がる旨、メーカーさんからも

アナウンスが御座いましたので3月までが

ねらい目で御座いますよ(^_-)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう